お知らせ

お知らせ

HTBのLOVE HOKKAIDO

先日、HTBのLOVE HOKKAIDOという番組の取材でした。

DSC08979 (6)

外国人MCから見える北海道とは?地元の食や暮らしに直面し、そこから見えてくるご当地愛、北海道愛とは何か?
北海道の“愛あふれる人・モノ・コト”に注目し、外国人MCが体験した感動をそのままお伝えします。
新しい北海道の魅力を、新発見!伝統の技を、再発見!
そこに行かなければ体験できない!その地域を愛する人の生活を垣間見る!
北海道のあらゆる魅力を外国人MCの視点で紹介する情報番組です。

男性がリ・チャンさん、女性がアリョーナさんです。ちなみに左が私、元木と申します。

とても気さくな方達で楽しく撮影させていただきました。

リさんは生うに丼、アリョーナさんは刺身定食を召し上がりました!

アリョーナさんは生の海鮮もの苦手が多いようですね(笑)

放送は7月30日の朝6時05分の予定です!海外でも放送される様ですね。

 

食堂うしおではFacebookページも更新中です!