お知らせ

お知らせ

本日なんとうに漁でました!

確かに風と波はない予報でしたが、雨でしたので難しいと思っていたのですが、

うに漁でましたね。漁師さんの気合と根性に感謝です。

これで土日分のうには確保できたと思います!

ただ土日天気はあまり良くないようです。

しかしこれは逆にチャンスですね。なぜなら来週土曜日に「旅コミ北海道」の放送があります。

例年この放送直後は大変混み合います。

ですので、このHPを御覧のようなお客様は暇そうな今週のご来店がおすすめです。

 

そして昨日秘密のケンミンshowの放送でした!

DSC09053 (2)

内藤大助さん、バービーさん、はるみ役の黛英里佳さんがご来店されました!

みなさんとっても気さくで良い方でした!

収録日も雨で、神威岬の映像は差し替でしたね。

ただ、新鮮なうには用意できたのでいい映像を撮って頂きました。

ありがとうございました!

食堂うしおではFacebookページも更新中です!