お知らせ

お知らせ

利尻のうに漁も終了しました。

利尻のうに漁も終了したようです。

これで、ほぼ北海道でうに漁してるところはないのかな?

ちょっと詳しくはわかりませんが、あまりないのは間違いありません!

そこで登場するのが浜中産の養殖ばふんうにです!

浜中の養殖ばふんうにについては昨年詳しく書きましたのでリンクを御覧ください!

http://www.ushioshakotan.com/topic/archives/573

ただし、昨年の記事ではラッキーな仕入れがあり、¥4800での提供になっていますが、

今年は通常の仕入れですので、¥6500になります。

高いですね。うちで出した生うに丼で過去最高値ですね。

しかし、味は保証します!もちろん無添加です!

間違いなく美味しいです!

食堂うしおではFacebookページも更新中です!