お知らせ

お知らせ

積丹うに漁も残り1週間を切りました。

今年のうに漁も8月いっぱいで終了です。

今日うに漁出ましたが、残りうに漁出られるかかなり微妙です。

予報を見ると日曜が少しチャンスがあるかな?くらいです。

月火水は現時点の予報ではかなり厳しいです。

例年だと30日31日に獲ったうにを9月3日4日くらいまで提供する感じなんですが、

今年は下手すると今日が最後の可能性もあります。

これはうちに限った話ではないので、もし積丹のうにを最後にもう一回食べようと、

お考えの方は明日明後日がラストチャンスかもしれません。

 

食堂うしおではFacebookページも更新中です!