お知らせ

お知らせ

6/24旅コミ北海道の放送です!

土曜日の夕方6時30から旅コミ北海道という番組で当店が紹介されます。

北海道じゃらんさんと連携してる番組なんですが、今年は「積丹うに企画」が

2年ぶりに復活しました!

 

御存知ない方も多いと思いますが、「積丹うに企画」は

生うに丼をベースにしたオリジナルの丼を一定のルールにのっとって各店舗が

提供するという企画です。

 

このルールで難しいのは設定金額で、これが毎年変わるんです。

その設定金額で丼を考えるんですが、そこでどう魅力的でお得感のある丼を作るかということなんです。

 

それで毎年頭を悩ませるんですが、今年は設定金額が¥3500とかなり高額になりました。

うちは生うに丼が¥2900なんで、それを超えるとなると中々大変でした。

 

しかし、考え抜いた甲斐あってかなり魅力のあるセットになったかなと思います!

ランチで¥3500は高いとは思いますが、かなりお得感はあります!

 

一応じゃらん読者さんと旅コミ北海道視聴者さん限定の丼なので

ここで紹介はしませんが、気になる方はチェックしてみてください!

 

ついでの情報ですが、放送翌日の日曜日は毎年かなり混みます。

もし常連さんや、このHPを見て頂いてる方で今週に特にこだわらないという方は

25日のご来店はあまりオススメ出来ません。

いつ食べてもうにの味は変わりませんので・・・。

 

 

食堂うしおではFacebookページも更新中です!